気になるあの子の日曜日

バンT着たクリスチャン女子が割と真面目に語ります。

はじめに。

はじめまして、まっぺと申します。

都内に住む邦ロック大好きなギリギリ女子、帰国子女、そしてクリスチャンです~🐥❤︎

 

このブログでは今を生きるクリスチャン女子として日々思う事を中心に好きに綴っていこうと思っています。

 

特に何かが優れているわけでもなく、そこら辺にいる普通の女子です。「こんなやつでもクリスチャンなの?」って思って貰えるような感じを目指してます。ただそこで終わりじゃなくて、「こんなやつなのに、なんか毎日楽しそう…なんで?」って思って貰えたら本望かな、なんて。

 

牧師の家庭に育ち、20何年、知識として神さまを知りながらも心で感じる事が無かった私が自分からその存在を求め、救われた事を信じると決めた時から全てが大きく動きはじめた。

その記録を証としてここに残していきます🙌

 

色々な感じ方、捉え方があると思います。

ここに記すのはあくまでも個人の感じた事、素直な気持ち、考えなので、ご理解頂ければと思います。

 

My name is Mappe and I am loved ;) ❤︎

 

まっぺ

2018.07.26