気になるあの子の日曜日

バンT着たクリスチャン女子が割と真面目に語ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

it is well.

MercyMe "Even If" Inspirational Music Video - YouTube Even If - Mercy Me 暑い日が続いて台風も来て、世界中が異常気象にお手上げな毎日ですね…私もなかなか治らない夏風邪から中耳炎になったりと色々ありながら昨日から一週間の夏休みを頂き、実家へ~✨ …

UN・PERFECT HUMAN

1日を過ごす中でこれ書きたい!ってネタが沢山浮かんでくるのに帰って来ると書き始める前に寝てしまって気付いたら朝でした…の毎日です。皆さまいかがお過ごしでしょうか❤︎ 猛暑日が続いていてニュースを見ると世界のあちこちで異常気象やその影響で自然災害…

壊れたモノ

Matthew West - Broken Things (Audio) - YouTube ❤︎ Matthew West - Broken Things プレイリストを探している時に見つけた動画の中にあったこの一曲。 曲調も好きな感じだったので(大事)歌詞もじっくり聴いてたら完全にビビっときました…めちゃ好き! LI◯…

究極のプレイリストを求めて

身体動かしてる時に聴くテンション上がるプレイリストでコレ!っていうのがなかなか無くてアレコレ聴いてるまっぺです。 今まではLI◯EMUSICの「ワークアウトのための洋楽集」とか「テンションが上がる邦ロック」とか聴いてたんだけど、なーんかしっくり来な…

はじめに。

はじめまして、まっぺと申します。 都内に住む邦ロック大好きなギリギリ女子、帰国子女、そしてクリスチャンです~❤︎ このブログでは今を生きるクリスチャン女子として日々思う事を中心に好きに綴っていこうと思っています。 特に何かが優れているわけでもな…